注目の話題
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ

彼氏の車の窓にキューバンで付ける日除けが窓を閉める時に挟まったので慌てて少し開けまた閉めたらまた挟まりました。 その光景をみた彼氏が、窓が壊れる!と、少し怒り

No.15 19/11/22 13:24
匿名さん15
あ+あ-

他に回答くださった皆様、こちらからの返信しか何故か出来なかった為失礼します。
沢山の賛否の回答ありがとうございます。
彼氏は私より寛大なので今は一生懸命、私とやり直そうと出来ない事ばかりでごめんね。と言ってきてます…
私も最初、小さい男で細かい!と思ったことは確かです。
ただ、私はなぜ素直に謝れないんだろ⁈
ホントに好きなら謝れるはずだよな。って。
出来ない事て何のことなの⁇と思い聞いてます。

それとも、以前から心の中で執着してる20代の子で可愛い子が居るんだと、嬉し
そうな顔で答えたのが未だ許せないのか
考えるとキリがない話ですよね。

頭が痛いです。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧