注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

付き合って半年になる彼氏がいます。同棲を機に、彼は家族にはなしたのですが、彼のお母さんから、一度家に連れてきたらと言われたそうです。 彼はそんな紹介するような

No.12 19/11/22 21:23
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

紹介する気もないのに、親に伝えてしまった彼氏のツメが甘い。

同棲してないとしても、ただ彼女がいる!とバツイチの息子がわざわざ親に言ってきたもんなら、家に一度連れてきたらー?って親なら言うんじゃないかな。良い年齢の息子がわざわざ彼女の話ししてくるんだもん。お母さんたちは、本気なのかしら?再婚するの?って思うでしょう。主さんの彼氏が引っ掻き回してる。

彼氏が義両親に言えばいい。

「まだ彼女には、家に連れて来れば?って母さんたちが言ってくれてることは、伝えていない。やっぱりまだ半年しか付き合ってないし、家に連れてくるには俺も時期が早いと思ってる。前回結婚失敗したからこそ、今すぐ再婚するつもりはなくて焦らず慎重に進めていきたいと思ってるから、見守って欲しい。また彼女と付き合いが長くなってくれば、家に連れてきたいと思うから、その時は宜しく。」

って、義両親に伝えて貰えば?

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧