注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私は昔に親から受けた体罰?が原因で怒られることが怖く、少し怒られた、注意されただ…

回答9 + お礼9  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/11/30 06:28(最終更新日時)

私は昔に親から受けた体罰?が原因で怒られることが怖く、少し怒られた、注意されただけで習い事を辞めてしまいます。そろそろ高校生になりますし大人になってダメだと思うので治したいと思っているのですがどうしたら治りますか?怒られている間に体罰の映像が頭の中でフラッシュバックしてきて、過呼吸と泣きそうになります。
習い事をすぐ辞めてしまい叔父達に「何で?」と言われましたがその時にはまだよく自分でもわからなくて何も言えませんでした。親は無理なので叔父に相談したいと言う気持ちもありますが私は自分の悩みを人に言うことができない性格でどう相談をしたらいいのかわかりません。
どうしたらいいですか?
今は親も手は出しませんが起こったら怒鳴るのですがその目からまたやられる気がして昔のことを思い出して怖く、すぐ部屋に戻って泣いて過呼吸になってしまいます。

No.2958932 19/11/27 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧