注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

自分の気持ちを整理する為にも、ご相談させてください。かなり長くなります。 私は30代前半の既婚者。旦那は38歳です。子供はいません。 付き合い+同棲期間も長

No.16 19/11/28 09:44
お礼

≫11

返信ありがとうございます。

このスレを建ててる時に、自分で訳がわからないショックと向き合いながら文章に書いていた時に、子供の事とレスの事は別問題だな…と自分でも思いました。
子供の事も勿論ショックでしたが、多分私はレスの事で悩んでいる時に、それをぶった切られたような言葉に傷付いたんだと思います。
旦那はレスの事で私がずっと悩んでいる事は多分知らないので……。

そうなんですね…。自分でも気付かないうちに、旦那のプライドを傷付けていた事に気づけませんでした。
でもそれこそ、こちらから話題にしづらかった事でもあっただけに、旦那からもそういう話をして欲しかったです…。
私はずっと、旦那は今でも子供が欲しいと思ってると思ってましたから…。
それはきっとお互い様なんですが………

そして、あんなに「俺はもう子供の事は諦めたから!」と責めるように言われたのに、昨日仲直りした後にYouTubeで小さな赤ちゃんの動画とか見始めて「可愛いねえ」とか言われて、私的にはもう旦那の考えがよくわからなくなってしまいました………。今までの流れで今何故その動画見始めたの??て感じで……
私からの言葉の売り言葉に買い言葉で、子供はもういらない、て言ったのかな??て感じでした………。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧