注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

旦那の金遣いが荒いのですが、私の主張はワガママですか? 共働きで子供がいない夫婦です。 旦那が金遣いが荒くて不満がたまっています。 お金自体は私も正社

No.12 19/12/01 16:39
お礼

≫6

すみません、わかりづらくて。
悩みというより、その額の小遣いで旦那が借金を繰り返していて、それを今後もずっと受け入れていくのか、という質問です。

私は30前半、旦那は30後半で、結婚して3年になります。
お金は結婚前に旦那が家事をしない代わりに私が生活費20万を貰うということでした。
正社員で家事をやるのは大変ですが、それについて不満はありません。
でも、旦那も生活費をそれだけ払うと約束したからには、残りの金額で自分のことは賄うことを納得したはずなのに、どうしてその約束を破るのか?ということです。
専業主婦になってもらいたいとまで言ってきたんですが、それなら当然、お金が足りないからと財力のない専業主婦に頼ることは出来なくなるはずなのに、結局家事も私に任せて、お金の面でもあてにされてると思います。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧