注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

めっちゃ長い上に、だから?って内容です。 婚活で出会った男性から好きとは言われず明らかな好意を向けられていて、私も好感をもてる相手だったのですが、価値観の

No.10 19/12/03 12:35
お礼

≫3

私が30で、彼が29です。
構ってちゃんですね…
今まで婚活やマッチングで出会った人や普段会う機会のある男性の中でも、一番素を出して話せる相手でした。
なので、素を出して居られるというのは結婚に関して大事だなと思い、また、私自身男性は苦手なのですが、苦手意識もあまりなく、相性がいいんだと思っていました。

ただ、自分が嫌だと思うことに関しては聞いてる相手がどう思うかも考えずに否定する所や、自分のことを正しいと思いがちなところが、結婚したら毎日会話で悩むことになるのかなと思って、やめたほうがいいのかな、とも思いました。

なので、私自身、情というより、婚活という先を見据えた考えの中で揺れていると言った方が正しいかもしれません。

私は男女関係について隠し事をして後で揉めるのが嫌なので、他に婚活で知り合った人とやり取りをしていることはすべてのお相手に伝えてあります。
1人に絞って婚活していたら時間がいくらあっても足りませんから。

なので、他にもやり取りしている男性はいるのですが、割と自然に接していられるので、それは貴重かな、という打算的な考えがあります。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧