注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

性が怖いです。 私は現在20代で恋人はいません。 高校時代に部活の後輩に告白…

回答9 + お礼9  HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 19:37(最終更新日時)

性が怖いです。
私は現在20代で恋人はいません。
高校時代に部活の後輩に告白されたので付き合ってました。しかし、その相手は束縛が強く、私が友達と遊んでる時も「俺といる時よりも楽しいんだ」といったいった内容のものを何件も送ってくるぐらいの所謂メンヘラでした。
精神的に良くない状態で付き合い続けて、部活の立場上別れると場を乱すと考えてしまい別れられませんでした。ある日彼に性行為をしようと言われましたが断りました。理由は「妊娠したら私が年上だから私が責任を問われると思ったから。」「避妊具があるか聞いたら無かったから。」「対策も何もせずにそんなことをすることはダメなことだと認識しているから。」です。そしたら「妊娠しなきゃいいんだろ」ということで無理やり服を脱がせてきたり、私の頭を無理やり押さえてアレを口の中に入れてきたりして苦しめられました。苦しめられてる時に至っては「苦しそうな顔がエロい」と言われて本当に嫌でした。別れたくても復讐や立場が怖くて我慢しかできませんでした。もし今の私がそうなったらすぐに誰かに相談したり別れたりしますが、当時は無理でした。
私が高校を卒業してしばらくしたら相手が私に飽きたので別れを告げられ、別れました。だから連絡も来ないだろうし、一度何故か来たけど無視しました。
付き合ってる間に自分の意思に反して処女を失うことはなかったですが、恐怖や性に対する嫌悪感は強くなりました。
現在も、友人らが性の話をすると嫌だったことが過ぎって辛くなるし、恋人との性行為についてだとパニックになります。パニックになると「気持ち悪い」「お前なんか大嫌いだ」といった内容や罵声を浴びせます。(友人らは大体その後私がその嫌な目にあったことを思い出して謝るし、私も言いすぎたと謝ります)
私が話に入ってなくてもそのような内容の会話が聞こえると怖くなります。
本当に愛し合っていたら(絶対に避妊をすることを大前提に)性行為はしていいものだし、恥ずかしいことではないと分かっていても、怖いと思う気持ちは未だにあります。
それが原因なのかして、憧れてる人がいてその人にアタックしようと思っても、付き合ったら性的なことはしないといけないと思ってしまい、結局踏み出せません。
性に対して前向きになりたいです。どうすればいいですか?
教えてください。よろしくお願いします。

19/12/07 14:42 追記
ネットとかの関係のない赤の他人の性的な話は大丈夫です。
あと、性の悩みのテーマ違いだったらすみません。

No.2963882 19/12/07 14:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧