注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.44 19/12/16 15:40
お礼

≫43

毎回ピンクと水色なわけではないのです。あくまで例えとして出したものですが、実際にはこのような例外がいくつもいくつもあります。一度上司に質問してもわからないもの全てに答えてくれるわけではありませんでした。何度も何度も質問するのは辛いことです。一度教えてもらえたら自分のメモを見て判断できるようになりますが、イレギュラーが出るたび毎回毎回質問して、普通なら聞かなくてもわかるようなことまで聞いて教えてもらっていたら、どのような目で見られるようになるかはご想像いただけると思います。

工夫も勿論、してきたのです。メモを書いて貼って、思いつく限りの工夫やってきました。ちゃんとやってきたんです。怠慢じゃないんです。向き合い方の問題じゃないんです頭が普通と違うんです。質問したのに答えてもらえなかったんです。もう一回聞いても答えてもらえなかったんです。全部に答えがもらえるわけじゃないんです。どうすればいいんですか。どんな目で見られるかわかりますか。最初はいい子が入ってくれた、可愛い可愛いと言われるのに、笑わなくなるんです。話しかけられることもなくなります。「なんでそんなこともわからないの?」って目で見られます。勇気を出して質問しても答えてもらえなかったとき、しつこく質問するのはキツいです。

薬は、不安なときに頓服薬は飲んでます。
でも根本的な問題は薬では解決できません。本当の私はもっと明るいはずなのに、仕事ができなくてお金がなくて将来が不安で不安で仕方ありません。美人なら選び放題で結婚に逃げられたのにと思います。

44回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧