注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

30代です。友人と縁を切るべきか悩んでいます。厳しいご意見でも構わないのでよろしくおねがいします。乱文で長いです。 友人は同い年です。彼氏ができた事はなく

No.5 19/12/17 19:54
匿名さん5
あ+あ-

同じ30代女性です。
ご結婚おめでとうございます。

>「いいよ、あっそうそうBの話皆に伝えておいたよ。何か私から伝えたら変な感じになったから、また自分でBのこと説明しておいてね」
>「あっそうなんだ!おめでとうでいいの?」

これ読んでムカつきました。
主さんよく耐えて来られましたね。
私ならその時点でもう連絡したくなくなるかも・・。

口が軽い人って用心した方が良いですよ。
これから結婚していろいろあると思うと尚更、
うかつにその友人にはなんでも話せないなぁと感じます。
いつ誰にどう広まるかと考えると恐ろしいですね。

女同士だとどうしても人生のイベントがあって
いろいろある中でギクシャクする事は出てくると思います。
少し距離を置いてまた仲良く出来ると良いのですが、
その友人とは他に共通の話題等あるのでしょうか?
もし無ければ厳しいというか、今後の付き合いは難しいかもしれませんね。
どうしても仲良くしていきたい気持ちがあるなら良いですが。
もうこの掲示板に書いてしまうぐらいですものね。

罪悪感に惑わされない方が良いですよ。
主さんの方がきつい言葉に傷付けられてきたのですから。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧