注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏に背が高いのが気持ち悪い 小柄な方が可愛いと言われました…。 ただでさえ大柄なのがコンプレックスなのに追い討ちです。 誰かに相談しても 「えー背

No.15 19/12/21 22:28
匿名さん15
あ+あ-

私も中学時代はコンプレックスだったけど…。

高校のとき、同じくらいの身長の友達ができて。
目から鱗でした。
その子は、背が高い分、威圧的に見えないように、体型(太らないように)には気を付けてるって言って。
髪型や仕草、言葉遣いも女性っぽくて。
すごく可愛い。

私も高身長だからこそ同じようなことに気を付けていたので、周りからは
「見た目も雰囲気もソックリ!双子?」
みたいに言われたりしてましたが、圧倒的に違ったのは「自信」でした。

私は彼女に出会ってから、高身長がコンプレックスではなくなりました。
ちなみに、主さんより1cm高いです(笑)

足を切る?
冗談でもそんなこと言っちゃダメだよ!
子供が生まれたら、一緒に走れないよ?
服は髪型やメイクでも、似合うかどうか変わりますし、足切るより先ずそっちでしょ!?

ちなみに…私もその高身長の友達も、幸せな結婚できてます。
大丈夫ですよ。

15回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧