注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

我慢するのが辛く初めて投稿します。私は50代前半マスオさんで1つ下の嫁と中、小学生2人の子供、70代義母、嫁より1つ下の義弟と暮らす田舎の会社員です。子供達が幼

No.11 19/12/23 20:28
匿名さん11
あ+あ-

スレ主です。女性ならではのリアクション、アドバイスもあり、ありがとうございます。
もしかしたら不用の夫なんかな?日頃話してる限りは普通に喋るけど、こと私の考えてることを話そうとしたらすぐにファイティングポーズになります。
ただそんな嫁ですが、自分が持病持ちなのに今迄どこか行く時の送迎なんかで感謝してます。愛情もあるけど、感謝が強いかなぁ。とことんめでたい私ですね。
仰る通り、嫁は子供第一になってます。
それとこれまた不思議な話ですが嫁は医療関係の仕事をずっとしています。ドクターじゃないですよ。私が行ってる心療内科ももちろん知ってます。私が義母弟とウマが合わないことも知っています。
ただ今は家の借金抱えてるし、義母弟の為の持ち出しがあるので、嫁はある程度稼ぎがあるといっても私の方が稼ぎがあり、嫁1人の稼ぎではやっていけないでしょう。
私からしたら、4人での生活だったら何ら不満はありませんが、義母が加わり、おまけに義弟が加わって、何か歯車がくるってしまいましたね…

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧