注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

結婚8年、妻、子供1人を持つ30代です。 最近、嫁の行動が本当に正しいの分からず、 自分が間違っているのかどうか分からず、アドバイスを頂きたく思います。

No.12 19/12/25 12:24
匿名さん12
あ+あ-

通勤が長くなるのに奥さんの実家の近くに子供の為引っ越した。
協力的な人だな、と思います。

いくら子供のためでも出来ない男もいますからね。

やっぱり、どちらかが異様に我慢してるような生活だと、喧嘩が増えて上手くいかないと思うんです。

近頃は特に精神病に掛る方が多いので、お互いを責め合うのはいい方法ではありません。

今は他人の考えと合わせる必要性がないと意識的に日本も変わってきてるはずなので、一般常識で考えてなくていいと思いますよ。

結婚が嫌になった、妻が嫌いになった、離婚。で済むのならあなたの人生だからそれでいいのでは?

でもそうゆう人が増えると被害に合う子供が増えるのも事実です。

そうなる前に夫婦でよく話し合われてはどうかと思いました。

12回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧