注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

離婚します。16の息子と11の娘がいる父親です。離婚理由は嫁の事を女性としてみれない、好きとか嫌いとか言う感情はない。お互い我慢して生活してる感じ。子供達に対し

No.67 19/12/27 17:20
匿名さん7
あ+あ-

こりゃあかんね…

奥さんの状況から普通はあなたが親権を持つ流れなのだろうけど、あなたにも同じくらい非があったんでしょうね。

だからお子さんはどっちつかずなんでしょうね。

お子さんが気の毒だ…

友達や彼女へ完全に気がいってるあなたの子どもになるのは御免だし、あなたも子を持つつもりもないのでしょう。

もうあなたの理想通りにすればいいと思います。

父子家庭の子どもである私は、このスレで私の父親への感謝を改めて感じることが出来ました。
妻に不倫された挙句、学費がとんでもない額なのに1人で育ててくれている。

しかしまぁ、我慢できないのならあなたはあなたのように生きてくれたら良いと思いますよ。

最新
67回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧