注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どうしたら離婚できますか? 30代半ばの主婦で子供が3人います。 夫とは口を聞かなくなって5年くらいになります。 原因はこれまでの些細な事の積み重ねですが

No.23 19/12/29 22:25
匿名さん21
あ+あ-

離婚するかしないかを決めるのは主さんです
まだ迷っているうちは離婚のタイミングではありません
迷いがなくなったら離婚後の生活を頑張ることができると思います

私はバツイチ子供3人います
年収1200万の夫浮気やDv何度も何度もやり直したいって踏ん張りました
でも最後の最後自分と子供たちのために逃げました
いまは年収養育費含めて300万しかありません
でも子供たちは健康で明るいです
3人ともアルバイト頑張ってくれて

お金はあって困らないですよ
でもお金で買えないものって本当にあります
子供たちが今を幸せだと思ってくれているかどうかはわかりませんが私自身が幸せなら子供たちも幸せなんじゃないかなと思っています

離婚しなくても笑ってください
旦那さんに本音でぶつかってみてもいんじゃないんですか?
一緒にいるのなら良くなるように努力してみてください
頑張って頑張ってそれでもだめなら前向きな離婚ができますよ

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧