注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

精神的に酷くショックを受けることがありました。 落ち込んで眠れず食欲もない状態です。 家事とか仕事とかやらないといけないことは山ほどあるのに何一つ手につ

No.11 19/12/30 15:09
匿名さん3
あ+あ-

詳しくありがとうございます。旦那様は短気で以前にも数回トラブル起こしているんですね。でも、主さんには優しく暴力振るわないんですね。夫婦仲はいい事は何よりです。

問題は旦那様がどういう時に短気になって問題を起こすか、解明しないといけないです。仕事のストレス等でストレスの原因の相手に言えず、他でトラブル起こしてしまうんですかしら。

ご実家も大変そうですので、年開けにご夫婦でカウンセリング受けるといいと思います。警察沙汰と言う事ですが、旦那様が100%悪いなら慰謝料を支払わなくてはいけないと思います。ただ、相手が怪我している場合もしくは殴ったとか。

暴言は証拠がない限り慰謝料は払う必要ないと思います。

お正月は夫婦でゆっくりテレビ見たりして、旦那様が何故短気になるのか体調が良くなったらそれとなく聞いてみるといいと思います。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧