注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私は都合のいいことばかり言ってますか? 夫が子供にも暴言を吐いたり、すぐ怒ります。機嫌が悪いときはずっと子供にガミガミ言ってますし、まだ10ヶ月の下の子が泣い

No.9 20/01/06 12:58
匿名さん1
あ+あ-

>>8
別居って、一生になる可能性も十分に含んでるから、そこはお互いに本当に納得してやらないとそのままになるよ。
安易な考えでやるなら辞めといたほうがいい。

だってさ、面倒な時を見てない子供の反抗期が来たら、本当に面倒臭いだけに思われるよ。
たまに見る親戚の子くらいな感覚じゃ、尚更可愛く思えない。
反抗期になったらまた別居、子供と親が対立したらまた別居、そうやって行けるのならそれでも悪いわけじゃないけどね。
それこそそう言う子供に育つわけだから、主の介護になっても面倒事からは離脱すればいいやって地盤になると思う。

我慢するのがいいわけでも無いけど、別居して帰ってくるなと言われたらどうするかも考えておいたほうがいいよ。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧