注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

固定概念が強く感情的な上司から、業務のことで、お叱りを受けましたが、誤解されており、『それは誤解です。私のお話を聞いて頂けませんか?』と言うと。『いい。聞かない

No.6 20/01/08 17:45
匿名さん6
あ+あ-

まず部下の話を聞かない上司がいい上司なわけがないです。うちにもそういうクソ上司複数いますが。
かわいげがない、正論を言う、といった理由で部下をつっぱねたり、話を聞かず勝手な解釈で評価したりするような人が実際多いことに恐怖すら覚えます。自分の思う通りの形にならないと気が済まなかったり目線を合わせて話せない無能なんでしょう。
どの面下げて誰が自己中やねんて話ですよね。
実際主さんがどのような経緯でそうなったのかはわかりませんが、上司に恵まれなかった以上周りに味方を作っていくのが一番な気はします。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧