注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

母とその妹(叔母)が不仲になってしまいました。 うちの母は兄弟構成が兄(叔父)、母、妹(叔母)の3人兄弟で、叔母は母とは10 歳ほど離れたシングルマザーです。

No.15 20/01/12 02:28
匿名さん7
あ+あ-

本当そうですよね。亡くなってからだと、面倒な事はいっぱいですよね

旦那にその話ししたら、出来るだけその話しには、面倒だから関わらない方がいいよ。

まぁ~確かに、姉家族が近くに住んでいるから、良くは母と出かけたりしてるから、この先は姉家族と兄夫婦特に嫁がどう出て来るかなんですよね。

嫁は、財産目当てと姉夫婦が
そう思ってるみたいでね。

実家は、会社経営してるから
父が亡くなる前に、姉が誰に社長継いで貰うのか決めないとダメだよ。

社長の引き継ぎする時、兄か義兄どちらかって事になり、体調優れないけど
父から頑張ってもらって、父が話した事を母の妹の旦那さん代筆してもらい、遺言状書いてもらい

父の後は、姉の旦那に引き継いで貰うと、書いてあり

その前に、兄が会合の席で俺父の後、俺が社長になるって言ってた。
とか、そんな変な話が姉の耳に入り
そんな弟には社長任せられないって激怒して、そしたら嫁がなんで
家のパパが社長じゃないんですか?
普通そこの家に長男が社長継ぐんじゃないんですか?って

それ以来嫁が、激怒してしまって
家のパパが社長なれないなんておかしいってね。

それ以来姉家族は、やっぱり嫁は財産目当てなんだよ。ってね

聞いてるだけこの実家には関わらない方が方がいいと思いました。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧