注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

愚痴ですすみません… 先日研究発表を終えて色んな方々から褒めていただいたのに、片思いの同僚からは全否定、何様かと言う位の物言いをされました。私よりずっと経験も

No.4 20/01/12 19:43
お礼

皆さん有り難うございます。
金曜日に研究発表があり、経験も5年以上違うのに本当に偉そうな口ぶりで、一緒にいた人が目配せしてきたくらいです…
彼がいなくなってからその一緒にいた人がずっと慰めてくれました。あの人は治らないからとにかく聞いた事は流しなさい、落ち込む時間がもったいない、と言われました。
アスペルガーかなと思います…

ちょっと形が違うと戸惑い、一分ずれたら戸惑い、相手の話を聞かない、距離の詰め方が極端、…周りが私に彼の悪口を言ってくるのでどうしても、彼には良い面もあるからと考えようとしたしフォローもしてきたけど、もう限界です。
泣きました。何回めだろう。

悔しい。見下されてるのかもしれません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧