注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

女性は自分からよくしゃべらないといけない? 私は自閉症スペクトラムやADHDがあり障害者手帳を持つ発達障害者です。 コミュニケーション障害で会話が苦手。いつ

No.3 20/01/13 21:33
悩める子羊さん3 ( 50 ♀ )
あ+あ-

酷い言い方をされましたね。
そんな人も世の中には居るのね…と思う事だけで、スルーしておきましょう。

自分の事を話す話さないは、人それぞれ…
女だから、自分からペラペラと話をしなくてはいけないなんて事は有りませんし、会話を楽しむかどうかの価値観も人それぞれ…
病気の事を知らなかったにしろ、なんにしろ、人に自分の価値観を押し付けるような物の言い方や人を馬鹿にしたような物の言い方の方が、厄介で余り良くない事だと私は思いますけどね。
貴女は貴女らしく、自分が思ってる通りでお過ごし下さい。
寒い日が続きます。
お身体、御自愛下さいね…

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧