注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女子大生のものです。性について悩みがあります。私は異性を好きになるのですが、体の関係を持つことに抵抗を感じます。元カレともその価値観の相違により別れました。周り

No.6 20/01/17 16:04
匿名さん6
あ+あ-

性的なことに興味がない、したくないって言うノンセクシャルなのかな。プラトニックな関係を恋人に求めてるならほとんどの人が性的なこともありな付き合いを求めるから周りには理解はされないけど中には同じように性的なことはしたくない、興味ない人もいるからそういう人と付き合うと良いよ。付き合う前に私は性的なことはしたくないからそれでも良いか聞き確かめると良い。中には好きだから理解して受け入れたけど我慢できなくなって求めてくる人もいる。その時はあなたから元彼の時みたいに別れたら良い。元彼に悪いと思ってるみたいだけどあなたが決断して次の女性と恋出来るように前に進ませてあげたんだから良かったんだよ。こっちの勝手な都合で彼を我慢させながら付き合い続けてく方が可哀想。やらないってことは愛されてないのかなって不安に感じるだろうしね。同じ価値観の人が見つかると良いね。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧