注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

一生独身の男性 非正規 年収200万 一人暮らし いずれ生活保護受給者 死ぬべきでしょうか?

No.7 20/01/17 16:44
誰にも言えないさん7
あ+あ-

中々、今時の老人、年金生活者でも生保貰えない…今後は、もっと老人増えるからそんなに簡単には貰えないよ。
そして、簡単には死なせては貰えない…

女の私でもダブル、トリプルと仕事を増やして財を成して、今は更なる富を得る為の事をしてる。
何もしないで死ぬのは、つまんないではないかい❓
どうせ同じ死ぬなら人生、楽しかった~で死にたくは無いの❓
私も昔は、自殺願望が有ったけど…
中卒の低学歴では、働いても、働いても楽にならない生活と、何で世の中には、こんなにも物が溢れてるのに何も買えないと嘆いた日々…悔しかったさ…

貯めた先に、更に増やす事をしなさいね。近い未来に多くの人に訪れる事だろう老後レスの未来…
そうならない為に…
1つでも多くの情報を持ちなさい。
好奇心を常に持ち、アンテナを張っていなさい。たった1つの情報だけでも人は変わる事が出来る…
絶対に諦めないで…

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧