注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

入社して、2ヶ月たちました。 あり得ない、失敗をしてしまいました。 全然、眠れません。 教えて貰ってなかったので知らずにミスしてしまいました。 臨機応変

No.1 20/01/20 03:41
匿名さん1
あ+あ-

まだ入社して二か月ですし、そんなに早く諦めなくてもいいのに、って感じました。しかも、教わっていなかったことに対してのミスですし。でも、教わっていなかったら、何故その作業をしてしまったのかが疑問です。。。作業を進める前に他の方に聞けなかったのですか?

やはりどの仕事でも、新しく入ってくると、どうしてもミスをしてしまうこともあり得ると思いますが、今回はそのミスも避けられたような気がします。

私も入社当初は、何度もミスをして迷惑をかけたことは何度もありました。でも同じミスを繰り返さないことだけはしたくなかったので、一生懸命メモを取ったり、学ぼうとして、やっとここまで来れました。あと、分からないことがあったら、必ず聞いて、勝手に自分から作業を進めないことです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧