注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

私はアダチルなんだけど、私が日々の生活で辛いことがあって、ここへ相談しても、親離れしてない貴方が悪い!とか言われて、回答者の皆さんは、私の気持ちを理解してくれよ

No.4 20/01/21 04:00
匿名さん4
あ+あ-

手本かつ模範であり教え方や向き合い方のどこかにいけない点や態度 性格に問題があるにも関わらずそれを棚上してかつ劣る自分の矛盾 違和感の指摘をする身内に同じことをしたら逆切れ今も経験してます。

母はヒステリックでやれないと
わめきチラシ罵倒罵言がひどいです
おそわりながらやっている自分の持ち物ややり方みつつ出来ないように意地悪をしたりするなどたたありました。

やってもらってばかりいた自分も
いけないのでやろうとすれば
なにしでかすかわからんから終始
白い目でみたりや干渉も
そしてできなければなにもできない
と偏見罵倒罵言攻撃に出来なかったことをようやく出来ても今更出来て遅いや周りは出来てるしそれは当たり前と褒めたりすらしない

周りはみんな働いてる
遊んでるのはあんただけと
根拠がありみてきたようにいい
くるめる洗脳にちかい
言葉のはきすて

ブームやった頃の番組を見ず
数年たってからみていたら遅れてると偏見すら当たり前

つらいことや経験しても努力がたりないからだと半分正論ながらも気持ちの向き合い方が下手な父
へこたれるなとどこかクッション力が低いつまりは弱い人間になるのでなく強い子に育って欲しいという裏返し

何か可能性をもさくして色々やりましたが目はでませんでしたし 
自分が嫌だやりたくないいえば
修行たらぬと根性論丸出し

でかい頃に大病煩い可愛がってたのもあってか両親の良い悪いを受け継ぎ
甘やかされ 弱いとおもわれるのが いやなのか男友達とつるみ男のような性格で自分の力に無自覚無意識の自意識過剰で自惚れやでわがまま
自己中 自称天才と天狗で任せとけばよいと両親から太鼓判で 無論優秀なあね

完璧主義かとうたがうような
面が浮き彫りな 世間体
一目気にしいな家族です

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧