注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

息子が自殺未遂をしてしまい戸惑っています。 高校2年生の娘と高校1年生の長男と中学1の次男がいます。 長男と娘は知的障害があり特別支援学校に自宅から通ってい

No.3 20/01/21 18:07
nitro ( ♂ QEKRCd )
あ+あ-

私も上の方と近い考えです。
次男さんdayを作って出かけたりすれば少しはガス抜きになると思います。
が…多分、相当あなた方の顔色見ながら生活してたんだと思いますよ。

それに気づきませんでしたか?
私は幸い、そういう事に敏感なのですぐ気づく為、家庭内外問わず人間関係に苦労した事はありません。
が…家族間でそういう事があるのは悲しいですね⤵︎

ただ次男さんだけに注げる訳でもありませんので奥様と上手く話し合われる事をお勧めします。

それからあなたに抱きついてきたという事はあなたからの愛情が不足していると思いますので、あなたが率先して次男さんにコミュニケーションとる様にしては?

かけがえのない大切なご家族を一番に考えてください。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧