注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

不倫って、2人とも家庭あるとして、どちらも別れないとしても、 女が遊ばれてるとか 都合いいと言われるのはなぜですか? 女がセックスしたいとか暇つぶしかも知れ

No.10 20/01/22 14:09
お礼

≫5

SNSとかでもそうだし、下手したら子どもの学校でも浮気ありますよ。
そんなの子どもよぎらないのかって そこは気持ち悪くなってしまいますが、

話がそれちゃいましたが、浮気してる男がいるなら相手の女がいる。

不倫って男が既婚で女が未婚なわけでもないし。

風俗とかも男性のところが多いからなのかな?

責められるのも批判も女なのはやっぱりおかしいですよね。

それに、女が遊ばれてると思ってたら大間違い。
惚れてるフリだってしてるんだってば。

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧