注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

幽霊を見たこと、怪奇現象に遭遇された方いらっしゃいますか? 私は19歳くらいのころ金縛りにあい、幽霊?に抱きつかれました。ヌルっとした生暖かい感触を覚えて

No.6 20/01/26 07:55
お礼

≫2

不思議なお話、ありがとうございます。

祖母の実家がボットン便所でした。
それ想像すると怖さが伝わってきます・・・。

謎が謎を呼ぶ話って不気味ですよね。
鶏の執念でしょうか・・・なんで?って思う点ばかりなのが怖かったです。

祖母の実家での話ですけど、あの当時はまだ葬儀が家で行われてて、遺体も棺桶も数日家に安置してたんですよ。
そんな家に両親が迎えにくるまで一人で遊びに行き(曾祖父母は他界し、すでにそこは空き家でした。祖母、叔父が管理してました。)一人で昼寝し、普通に居座ってたのが信じられない。
葬儀が行われた間には遺影がずらーっと並んでるのに不思議と怖いと感じなかったんです。

そこの家に祖父母とよく宿泊してたんですけど、よく祖父が金縛りに遭ってました。
大蛇に巻かれたとか言って。私も、やべーよじいちゃん(笑)で終わらせてました。

夜中に一人でトイレに行きましたが、遺影だらけの間で寝てました。
そこからさらに奥の部屋がトイレでした。
今思うと、当時の自分すごいわって思ってしまいます。

ラップ音がすごかったのを覚えてますが、この家、材木が古いから音鳴るんだろうなって思ってました。
ラップ音という言葉を知ったときに少しヒヤッとしました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧