注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

例えば、 小学生の頃とか、親が亡くなってしまう子ってたまにいましたよね? その子の前で、あんまり親の話しなかったですよね・・? 子供ながらに相手の心に気遣

No.9 20/01/26 15:44
お礼

≫3

ありがとうございます。

公営ではないですが、あんまりいうとどのボランティア団体かバレそうなのでぼかしますが、住まいに関しても色々策を立ててなるべく子供達が孤立しない方向で教えています。

愛情が足りないせいで考えが片寄る..
それは私も接しててそう感じます。
自分自身を大切にできない子が多いのです。だから簡単に風俗の仕事ができてしまったり、将来のこともあまり考えてなく、いざとなったら死ねばいいくらいの感覚で生きてしまっていたりします。
私も祖母がいたにもかかわらず、過去にそうでした。気持ちがとてもわかります。
だからこそ、愛情をかけて、気にかけている人がいることを伝えたいんです。
大人がみんな憎たらしいだけの存在じゃないことを知って欲しいんです。
その為に頑張って、最初は仕事を紹介する前にまずは心を開いてもらうべく沢山連絡とって悩みや他愛のない話なんかもしたりしてます。

なのに、何故に自分の家族のことを沢山ツイートするのか不思議で。。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧