関連する話題
私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

例えば、 小学生の頃とか、親が亡くなってしまう子ってたまにいましたよね? その子の前で、あんまり親の話しなかったですよね・・? 子供ながらに相手の心に気遣

No.22 20/01/27 10:50
匿名さん18
あ+あ-

>>20
寄り添った回答、ありがとうございます。

その人、悪い人では本当にないんですよね、、仕事が大好きだとよくツイートしてて、(でもそれも辛い子達を救うのが大好きって変換すると、謎な発言な気もしますが)
真っ直ぐすぎるというか明るすぎるというか、、本当にいいことをしてるつもりなんです、本人は。そして事実いいことだと思うんです、この支援の存在は。
だからこそ、いい人だからこそ、
もう少し深く、本当の子供と同じような気持ちで施設の子たちのことを考えてみて欲しいとか生意気ながら思ってしまい、モヤモヤが収まらずで。

子供達と信頼関係を結びたいし、
「お前らもやっぱり口だけか」「何が心配してるだよ」みたいに思われないようにしたいんです、私は。。
施設かどうかに関係なく、10代って多感で不安定な時期だと思うので、なんも考えずに思いのままに振る舞わずに、少し考えてほしくて。
その投稿このアカウントでしなきゃいけないこと?という風に思ってしまいました。プライベート用と分けたらどうなの?なんでそんな思いのままに振る舞うのか?とモヤモヤがたまらないんです。でも本当、良い人なんですよ。その人。
だからこそ余計に、、。

まぁ私はただのボランティアなので意見する権利はありませんし、嫌なら自分で会社立ち上げて救ってやれよって言われたらそれまでだし、
私は無力な自分に苛ついてるのかもしれません。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました