注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

結婚前提でお付き合いしていて、同棲中の彼女がいます。 彼女との結婚について相談させてください。 彼女は機嫌の起伏が激しく、さっきまで笑っていたと思っ

No.24 20/01/29 18:05
お礼

≫19

ご回答ありがとうございます。
色々ご意見頂き参考になります。

今まで数人とお付き合いしてきて
結婚を考えたのは二人という事です。

仰る通り素敵な女性はたくさんいると思います。

ではなぜこの人を逃したら・・・と考えてしまうのかというと
恋愛に疲れてしまっているのかもしれません。

自分には時間がないという焦りから解放されたいという思いもあるのかもしれません。

昨今ではアラフォーで初婚というのも全然珍しくない事ですが、
周りの友人達が25前後で結婚し子供を授かっているのを見ると、
自分だけなんで結婚できないんだろうと思ってしまいます。

それで我慢しながら付き合っていたらこの有様です・・・。

彼女の元々の性格もあるのでしょうが、私が甘やかしすぎたというのは
私の責任によるものだと考えております。

これから関係改善するも、別れるも、ちゃんと指摘してあげようと思います。

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧