注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

自分が結婚式に行った友達を、今度は自分が招待したんですが「産後2ヶ月も経たない予定だから行けない」と言われて、どうしても来てほしくて「赤ちゃん連れていいから挙式

No.18 20/01/28 09:57
匿名さん18
あ+あ-

産後2ヶ月の子供いても行けると言う人もいるけど断ってるのに無理に来てもらうのは非常識と思われてもしかたないよ。普通は自分の気持ちより相手のことを考えて呼ばないから。旦那さんや双方の家族、親族は了承してるの?中には赤ちゃんの泣き声とか嫌がる人もいるから気つけた方が良いよ。友達は赤ちゃんがご迷惑をかけることも考えて辞退したのだろう。
結婚式に出た時に妹が出てたからって妹は家族だからどんなことがあっても出席するけど友達は違うから同じにしたらダメだし二人目だからってそれは違うんじゃない。夫婦で呼んだわけではなく友達1人を呼んだんだよね?

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧