注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

サービス業をしています。 他店舗への異動が決まり、県外なため単身赴任することになりました。 異動が決まり、単身赴任になると話した時妻がすごい激怒してしまいま

No.7 20/01/28 01:52
匿名さん7
あ+あ-

最悪。家族の生活に関わる重大な事なのに、何の相談も無く勝手に決めるってアウトでしょ。そりゃ奥さんが泣くのも分かるわ。
あなた自分の置かれてる立場分かってます?借金作っておいてまだ返済も終わってないのに、また金の掛かること勝手に決めるって最悪ですよ。

>でも異動先にいるのは長くて2年とかです。
>なのでかかるのはあとは生活費くらいです。そんな大きい出費はないと話しても

あなたの考えは甘過ぎる。給料も上がらないのに2年別々生活したら今より出費がかさむのは明らか。経済的余裕ない中で、よくそんなこと簡単に言えますね。何の根拠も裏付けも無い、主さんの言葉なんて説得力0です。納得なんか出来ないでしょうね。

ぐちぐち言われてウンザリ?家の空気が悪くなった?あのねぇ、それ全部あなたのせいですよ?
スレにしろ お礼レスにしろ、あなたは自分の非を認めてない様に思えるけど、先ずそこが大問題だと思う。家族の為だとか色々理由くっつけてますが、随分と自己中ですし無鉄砲で無責任な行動だと思います。

何故、そんな大事な事を何の相談も無く勝手に決めるんですか??

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧