関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
浮気した旦那とその女への復讐💢
ヤリ捨てされました

彼氏がいるのに、女1男2で海外旅行に行くのは良くない事でしょうか? 私は映画やスケボ等の男っぽい趣味を持っていて、男2人とは彼氏ができる前から趣味が合うという

No.9 20/01/28 06:41
お礼

≫4

私としては、これで男友達優先かよって思われたら心外ではあります…。
私と今の彼氏って性格全然違うなって、なんだか皆さんのコメントに返信しながら思ってしまいました。というか、皆さんの反応的に私が恋愛不適合者なのかもしれない。彼氏は本当に愛してるけど、相手が女性と遊ぼうが、何も無ければなんとも思わないし、何かあったのなら私はその時点で冷めるし、彼氏の(女)友達を巻き込んでまで彼氏の行動を制限したくない、私がそうだから…とか思ったり…汗
おっしゃる通り、ちゃんと相談してみます。ありがとうございます!

9回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました