注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

習い事の量について。 小5の娘がいます。最近唐突に受験すると言い出して、塾に通わせることになりました。 今まで習い事が週四だったのですが、これで週六。流石に

No.9 20/01/28 08:56
匿名さん9
あ+あ-

心の中で何なりたいのか決めてるのもしれませんね。

きっと、習い事していてなにか目標決めて、それに目指して頑張りたいと思ったのかもしれませんね。

子どもが、受験したいと言うならさせてあげましょ。人生は一度きりですよ

進学校行って成績伸ばして
なりたい職業あるのかもしれませんね

今はまだ、選択の部屋段階だと思いますけどね。

家の娘は、小4の時から子どもに係わる職業に着きたいとは言ってました。

娘は、今小中の頃もう少しちゃんと勉強しておけば良かった。そしたら
もっといい、大学行けたかもしれないのにってね。
本当になりたい職業は、助産師だったみたいです。

今は、高校卒業して保育士を目指す
短大に入り、昨日から卒園した保育園に二週間実習に行くそうです。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧