注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

「パパ活」が家族にバレた21歳の女子大生です。 しかも、二回目です。 頭が足りてないのは承知の上で、質問させていただきます。 家族に本気で謝る(誠意

No.31 20/02/05 17:53
匿名さん31
あ+あ-

真っ当なアルバイトを始めて、そのことをちゃんと説明する
そして、学費は自分自身で稼ぎ、足りなかったら出世払いとする旨、伝えたらいいかなと思います。
大学はストレートで卒業し、しっかりとした企業に入社するのか、資格を取って専門職や公務員になるのかまでいけたら、だいぶ信頼は回復してくるんじゃないでしょうか?
そしてそれらをちゃんと続けることが大事ですよ。
楽して性的なものを売りにして稼ごうなんて二度と考えないようにしましょう。
その意思さえ揺るがなければ、時間と共に回復していくと思います。
ただし、長期戦ですけどね。
一生かけて反省するつもりでよろしく。

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧