注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

こんばんは。知的問題ないレベルの発達凸凹発達障害です。 退職したので何かしないとと思い、健常枠の公共職業訓練校にクローズで通い始めました。(配慮の面で障害

No.3 20/02/04 22:49
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

100の状態が好き、0が嫌いと考えて、あまり出会って日が浅くない人には中間50で見て、徐々に数値を減らしたり増やしたりして適切な心理的距離感をはかっています。
信用してはならない人間を信用し傷ついたりしないのには適してますが、何を以て距離を縮めるか離すか主さんの価値観で決めます。
失敗しても、そこから学んでるのだと思えば深く傷つかなくなりたした。

休み癖を取ったのは、感謝を周囲に回せと言われたことで、周囲を考えられるようになり自然と休み癖が取れました。

精神の病は色んな苦手が複雑に絡まってるような気がします。しかも個人個人で苦手や解決策が違うから一旦アドバイスを聞き入れて、解決策が合うか合わないか判断するのも手かと

以前は重要なアドバイスをスルーしていたので、そう思います

後は主治医に、言いにくいときは不安や新しい症状をメモに書いて、みせる等包み隠さずに伝えて下さい

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧