注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

派遣や新人の研修担当してます 昨日研修した大学生派遣の男の子が最初は本当に感じ…

回答5 + お礼1  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/02/07 23:53(最終更新日時)

派遣や新人の研修担当してます
昨日研修した大学生派遣の男の子が最初は本当に感じの良い子だったのが1時間で辞めると言い出し、理由を聞くと他の会社はそんなにしっかりやれって言ってこない、わからないことは何でも頼ってねって言ってくれたと言います
そこは確かに派遣の中には適当な気持ちの人もいるから相手構わず言い方が厳しくなりすぎたと謝罪したのですが
明らかにやる気がなくなった投げやりな態度になり、やっぱり辞めると言うから一度派遣会社と話すよう言いました
戻ってきた彼は派遣会社の人が良い人で迷惑かけたくないから続けると言い、続きの研修担当を変えてと言いました

今日彼は他の人たちには良い感じで話すのに私には明らかに不満な態度
はっきり目を合わせて睨むときさえあります
そこまで嫌われることをした覚えはさすがにない
仕事なので私と話すしかないときはよくあるのにこれじゃやりにくいです
派遣会社の方からは他の派遣先の会社ではとても売り上げも評判もよかった子だと聞いてます
こういう子には怒っても良いですか?
それとも嫌われてるのが私だけなら私が不利なだけですか?

No.3000390 20/02/07 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧