注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

離婚を決心しました。 理由は主人の浮気で、男の浮気は普通という態度にもういいかと…疲れました… ただ、今後のことやいろいろ考えて今は別居しようと思っています

No.8 20/02/12 08:16
お礼

ありがとう御座います。

確かに子供に負担がかかることがありますねぇ

私の親も離婚していますが80代後半になり病院、ケアマネ対応等で呼び出しばかりです😂
そのため退職を選んだのですが…今後は仕事(まだ決まっていませんが🤣)と親対応の人生ですかねぇ🎵

今は親のことをする立場なので家が二ヶ所か一ヵ所かの違いで、親の離婚を気にしたことはありませんが…
自分が子供達に迷惑をかけるようになったときは悪いと思うのですかねぇ😿

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧