注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

絶対的な価値観 恋愛においてこれ以上に正しい可能性が高い価値観があれば教えてください 「イケメン・美人」「高収入」「家事完璧」「性格フィーリングばっちり」

No.3 20/02/11 12:37
匿名さん3
あ+あ-

より良い条件(自分にとって)の人がいたら、乗り換えるか?ってこと?
良い条件も大事だけど、人間だから悪い条件も持ち合わせてますよね?
イケメンで金持ちでも性格最悪とか、家事完璧だけど、それ以外出来ないとか。
自分の求める良い所と、悪い所を併せ持ったトータルだと思いますが・・・質問の意図と違う?
あとは、人は情があるからね。
多少条件が悪いと言われる相手でも、長く付き合って、積み重ねたものがあれば、簡単には乗り換えられない。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧