注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

結婚して5年くらいたつのですが 先日、お前との5年はほんとにイヤだったと言われました。 最近は休みのたびに 1、2時間私に対する文句を聞かされます。 な

No.18 20/02/12 14:36
匿名さん18
あ+あ-

話聞かない、でも離婚したくないなら調停で話し合いってのもあるよ。調停は離婚ともう一つやり直す為に調停で話す方法があるよ。家庭裁判所にきいてみて。
俺の嫁もそのパターンに似てる。
何で言った来ない!と言われ話しても聞かなかったやろ。と言うとじゃ紙に書いてこれがこうだからこうするみたいに私に伝えたのか!とか言ってた。そういう人は自己中心的だから何を言っても屁理屈述べて否定してくる。
あと心療内科に相談。旦那が普段の様子たかがわからないから何とも言えないし、本人が診断しないと先生もわからないと思うけど、40歳位までにしないとほぼ変わらないんだって。離婚がいいと思うけど、やるだけやってみてから考えてもいいと思うよ。

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧