注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

結婚して5年くらいたつのですが 先日、お前との5年はほんとにイヤだったと言われました。 最近は休みのたびに 1、2時間私に対する文句を聞かされます。 な

No.29 20/02/13 05:51
匿名さん29
あ+あ-

なんか面倒な旦那だな…
主さんは専業?
もしそうだとしたら自分ばっかり働いてるとか主さんばっかり好きなもの買ってるみたいな感じに思ってるのでは?
自分だけが大変、自由にお金使えないみたいな。
保育園に入れて働いてみたら?
短時間でも。

5年も前の話なんてネチネチうるさいよ。
その時に言えばいいのに。
そんな昔の事を引っ張り出すのはただ八つ当たりしたいだけなんじゃないの?って思うけど。

小言が始まったら大きくため息ついて子供と散歩にでもでかけましょーよ。
一緒にいても意味のない時間だよ。

因みにお子さんと旦那さんの関係は大丈夫なんですか?
預けられるくらい仲良しですか?

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧