注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

29歳です。 交際3年の彼の子を妊娠してしまいました。 親が厳しく、彼とも仲が悪いです。なので中絶しようと思いクリニックに行くと、今8週で双子ちゃんだよーと

No.41 20/02/16 19:53
心配性さん41
あ+あ-

私は結婚詐欺にあい、妊娠していて臨月でそれに気づかされました。
相手が既婚者だったのです。
相手も優柔不断で、奥さんと私とで選べないと、
お互いの両親との話し合いの場でそう言いました。

悩んで
色んな機関にも相談し、頼らせていただきました。

親にも縁を切られましたが、頑張って一人で育てています。

双子は大変です。
一人でも大変なのだから、他の人の子育ての倍大変だと思いますが、
自分の子どもは可愛いですよ、
可愛いだけではやっていけないけれど、子ども達の為に一生懸命働き、彼にも父として頑張ってもらいましょう!!!


でも、彼の主さんに任せる発言が気になりますが、、、。

41回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧