注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

29歳です。 交際3年の彼の子を妊娠してしまいました。 親が厳しく、彼とも仲が悪いです。なので中絶しようと思いクリニックに行くと、今8週で双子ちゃんだよーと

No.56 20/02/19 18:39
匿名さん56
あ+あ-

29歳双子のママです
4年不妊治療して流産も経験して去年出産しました、親と縁を切られて自分1人で双子の育児をするのがどれだけ大変か想像した事がありますか?

妊娠も出産も当たり前ではなく奇跡です、私の1.2回目でデキたコは産む事が出来ませんでした。
脅す訳では無いけど双子は特に流産、死産、早産の確率が高くて私は6ヶ月目から出産迄入院生活で親や旦那の世話になりまきた。



私はデキ子で産まれたした
デキ子で産まれたのが凄く嫌です

親の事は大事に思ってます、仲もいいです、でもデキ子供は順番が違うから戸籍にも残るし結婚する時に旦那の両親にバレない様に必死で隠して嘘をつきました、親が順番を守ってくれたらこんな苦労しなくて良かったのにと恨む事もあります。


最後に決めるのは周りの意見ではなく主さんです。
あくまで私の経験と感想です。
主の身体と赤ちゃん達の健康。
デキ子で産まれた子供の気持ち。
親子関係とその大切さ全て大事にしてください!

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧