注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

29歳です。 交際3年の彼の子を妊娠してしまいました。 親が厳しく、彼とも仲が悪いです。なので中絶しようと思いクリニックに行くと、今8週で双子ちゃんだよーと

No.49 20/02/17 03:48
匿名さん49
あ+あ-

産みたいんでしょ?
おろしたらたぶん一生後悔しますよ。
ほんで親に嫌われるとかは一切気にしなくてよし。笑
産んだらなんだかんだいって孫見たさにコンタクトとってくるよ。

しかし、、任せるよ、て彼氏言ってるが、、。
オマエの子だよオマエが種を植えたんだよ何言ってんだだし、親が嫌ってるからって一回も挨拶にいかないのも非常識。
できちゃったとか、挨拶こないところとか、そんなテキトーなことしてるそういうところを両親が君たちのこと嫌ってるんじゃない??

とにかく根性叩き直して父親としてもっとしっかりしてもらお。

そして1人でも周りのサポートがないと育児なんてやってられないから、ましてや2倍の子育てになるから必ず彼と、彼の親にサポートしてもらいなさい。

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧