注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼との時間が少ない!!! 彼は自営業で1ヶ月は平気で休みはなく(休みは作れるの…

回答4 + お礼4  HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 01:57(最終更新日時)

彼との時間が少ない!!!
彼は自営業で1ヶ月は平気で休みはなく(休みは作れるのに休まない)朝5時起き、帰りは22時くらい。
寝る時間を考えると仕事終わりには会えないし、電話もできない。
彼は恋愛もせず数年こんな感じで仕事ばかりして過ごしてきたからこれが当たり前の感覚なんだろうけど私はなかなか慣れない。
彼と会えなくても、せめて電話ででも話がしたいのにそれが出来ない欲求不満を趣味と友達にぶつけるしかなくて…勿論発散はされないし、何やってんだろうって虚しくなってくる。
彼もそろそろ婚活しないとと思ってたみたいだし、私と付き合ってから仕事の仕方変えようかなって言って徐々に時間作る努力してくれてるから文句は言わない(言えない)けど、もうちょっとガバッと増やしてほしい…。
今のところひと月で会った時間合計しても、24時間にもならない。

今まで付き合った人は会える頻度が割と多かったから、どれくらいが普通?平均?なのかわからないけど、世の中の会えないカップルのみんなははどれくらい会えないんでしょう?私はまだマシ?遠距離だと何ヶ月も会えないですよね…どうやって発散?してるんだろう。ちなみに家の距離は車で30分くらいです。
一応LINEはマメな方で手があけば向こうから連絡くれますし、時間作れなくてごめんね、飽きずに付き合って欲しい、時間が出来たら会いたいとちゃんと言ってくれます。
私もほどよく、そろそろ寂しくなってきたよー(笑)と伝えています。

No.3005254 20/02/16 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧