注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

新しい転職先に、前職場で同じだったモンスターと呼ばれる人が転職してくる可能性が高く、どうしようもなく、怖くてたまりません。 また過剰な監視・理不尽過ぎるお

No.10 20/02/16 22:23
お礼

≫8

現職でも、嘱託なのですが、かなり職場の皆さん、その人に辞めてもらうためにがんばっておられました。

人事にも伝えて、あの人の危険性はよく理解はしてくれたそうです。でも、訴えてくるかもしれないし…と躊躇したりもしてその人に退職してもらうために約10年の歳月がかかったそうなんです……。

「ずっと、ずっとこの日(やめてもらえる)のために耐えてきたんだ」って言っておられた、その言葉はズッシリと来るものがありました。。

だから、簡単には辞めてくれないですよ…。

今も最低限の関わりにはしていますが、重箱の隅をつつくように、監視・悪くないことを悪いように密告 がずっと続いていて、頭がおかしくなりそうです。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧