注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

新しい転職先に、前職場で同じだったモンスターと呼ばれる人が転職してくる可能性が高く、どうしようもなく、怖くてたまりません。 また過剰な監視・理不尽過ぎるお

No.19 20/02/17 07:19
お礼

≫18

な、なるほど…

でも他にその専門職種の求人はないんです。
「家から近い」ことを重視されている人でして、その職種で求人があるのはそこだけで、
本人も「これから就活をする」と言っているので、受験をする可能性は非常に高いと思われるので
す…。

その上、その職種の協会から、ご丁寧にMLまで届いたので、求人に気付いている可能性も高いんです。

一度決定されたものを覆すより、決定前の方が変わりやすいかなとは思ったのですが…(もちろん「パワハラを受けました、雇わないでor同じ部署にしないで」なんて言いたくはないです。自分の印象を悪くするのも間違いありませんし…)

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧