関連する話題
W不倫ですが、別れたい
幼稚園教諭の叫び
中3娘がパパに会いたいと言ってくる

W不倫に批判的な方や、中傷なコメントをされる方はお読みにならないで下さい。 割りきりじゃなく、身体の関係はどうでもよくて、、お互いほんとに心が繋がって愛し

No.57 20/02/18 03:32
匿名さん57
あ+あ-

まあ…
結局、子供を理由にして離婚出来ない時点で主さんも本気じゃないかな。

どうしても、ご主人が無理で、どうしても一緒に生活を共にしてくのが無理なら男が居る、居ない云々離婚してると思いますよ。

主さんも言ってるように、ご主人に悪いとこは無く、ただただ主さんの中で気持ちが離れてしまっただけで、DVや浮気三昧など取り急いで離婚する理由がないから、そうやって二重の生活をする。

結局は彼に、その寂しく空いてしまった部分の恋心を埋めてほしいだけ。

本当に好きだとは思うけど、彼が結婚してようが、してよまいが、主さん自身本当に好きなら離婚すればいいじゃない?

そうやって、子供の為を思って〜とか、私からしたら言い訳にしか聞こえません。

自分が離婚しても、彼が離婚してくれなかったら自分だけが離婚して…と、なるのが怖いのかな?

ま、そんなじゃ、子供が成人した所で離婚出来ないんじゃないかな。

だって、彼はきっと離婚なんてしないから。彼が離婚しなきゃ離婚出来ないような生温い関係の今のままでいいじゃんね?

57回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました