注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

19歳女子です。 Twitterの好きなアニメ垢で知り合った同い年位の男性の事で悩んでます。 初めて絡んだのは、去年の私の誕生日に彼からおめでとうござい

No.3 20/02/18 09:30
通りすがりさん3
あ+あ-

Twitter趣味垢は私も持ってますが、Twitterでの出会いは会わないとなんとも言えないですが、ちょっとその男性心配です…。
主さんが恋愛経験がなくて、すぐ落ちるってことを見抜いて王子様ポジションをとっているようにも見えました…。
聞きたくないかもしれませんが、傍から見て、彼の優しさはわざとらしい感じがしました。

他の女性にも通話にも通話を持ちかけている→リプを重ねて通話を複数の女性に持ちかけて、その中から自分に気のありそうな女性を釣り上げる戦法

「そういうのは男がするから」→恋愛経験のない女性をお姫様気分にさせる戦法。紳士な自分を演出。これを下心なしで女性に言う男性を見たことがないです…。

主さんの通話が遅れて寂しかった発言→大の大人が言うかなぁという印象。誰だって用事はあるだろうから、どうしても通話したいならご飯なんて行かないで、連絡くるまで待つなり「都合どう?」なり連絡するんじゃないかなと。

リプの数や通話の頻度が人間関係のステータスではないですよ。
彼が私にこんなに〇〇してくれたから!という、してくれた思考は危ないです。

最終的にジャッジするのは主さんですが、彼が人間として信頼出来るのか冷静に見極めて下さいね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧