注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

もうやだ。 旦那とは離婚がきまってる。 今すぐ、旦那は離婚をしたがってる。 私だって早く離れたい。 だけど、子供が2人いる。 今の私には、子供

No.22 20/02/20 17:13
お礼

≫19

そうですよね。

子どもと話して、それは決めて行くつもりですが、住む地域で違うのかもしれませんが、18歳までのと、15歳までのだと思います。
もう1度確認してみます。
上は、すでに、児童手当はありません。

就学援助金は出ますが、全額ではないので厳しいと…現時点でのですが。
シングルの友達に聞いた話しなので、詳しく調べてみます。

ありがとうございました。

ちなみに、主人はお金は1円もよこしませんよ。私にお金を持たしたくはないので!自分が引き取れば出しますが、私が引き取れば出さないつもりです。

だから、私の働いたお金だけを基準には考えてった方がいいとは思ってはいます。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧